MP3
ここはPopinのオリジナル音楽を生ピアノ演奏でお楽しみ頂くコーナーです。ノートパソコンに簡単なマイクを付けて録音したために音質は良いとは言えませんが、MIDIとはまた違うアコースティックな音楽をお楽しみ頂けると思います。愛犬マルコもパーカッション(耳のブルブル)で参加しているかもしれません。(笑)


(けやき) (4'16'')(4MB)
運命の女神さまが機を織ってつむぎ出す一瞬、一瞬。カタリ、コトリ・・・と。
秋色 (4'22'')(4.1MB)
秋の爽やかな空気の中で気分も新たに前向きに歩んで行きたいという思いを表現しています。
Early Christmas (6'45'')(6.3MB)
クリスマスに会えない恋人達へのラブソング。
錦秋 (4'59'')(4.7MB)
京都白川の川面には色とりどりの落ち葉が。この落ち葉たちが人の思いを乗せて遠くまで流れていってくれますように。。
鞍馬点描(透明なひととき) (3'16'')(3.7MB)
京都の奥の奥の鞍馬。そこには透明で、神秘的な雰囲気が漂っています。
ひだまり (3'19'')(3.1MB)
疲れた時にほっとできる。そんな心の「ひだまり」をみんな探しているのかな?
Sweetpeaが咲く頃 (4'25'')(4.05MB)
2010年3月、初めてMidiの手弾きをやって録音した曲です。雪解けの始まる雪山から流れる水が川に注ぎだす季節をイメージしています。
夜のドライブ
〜それぞれの気持ちを乗せて〜
4'46'')(48.1MB)
ドラムパートに初挑戦して作ってみた曲です。(まだまだデス(^_^;)